日常で起こったことを不定期に更新します(笑)


PROFILE
ノーマル君
  • Author:ノーマル君
  • これから頑張って更新していくんでよろしく!!
  • RSS


  • CALENDER
    09 | 2017/10 | 11
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -


    RECENT ENTRIES
  • 就職~(09/21)
  • ツイーターがぁ・・・(08/26)
  • しばらくぶりに・・・(07/10)
  • スピーカー(05/03)
  • テレビ(04/28)
  • メガネ(04/27)
  • LED装着!(04/22)
  • 雨なのに・・・(04/10)
  • 車庫(04/02)
  • オイル交換(04/01)


  • RECENT COMMENTS
  • 武呂愚嵐(09/29)
  • 練り☆(09/23)
  • ノーマル君(05/04)
  • TSUYO(05/04)
  • Koh(05/01)
  • ノーマル君(04/27)
  • (04/27)


  • RECENT TRACKBACKS
  • 日刊カタログ:「スピーカー」でブログ検索してみました。(05/09)


  • ARCHIVES
  • 2005年09月 (1)
  • 2005年08月 (1)
  • 2005年07月 (1)
  • 2005年05月 (1)
  • 2005年04月 (6)
  • 2005年03月 (6)


  • CATEGORY
  • 未分類 (10)
  • 車 (6)


  • LINKS
  • ゅきの徒然日記
  • スポンサーサイト

    【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |

    就職~
    9/16から就職試験が開始されました!!
    で、その日に受けたところ(1社目)から通知が来ました。


    結果は・・・『採用させていただきたく・・・』

    ってことは合格だぁ


    というわけで10月に入る前になんとか
    自動車学校の方へ入校できそうです
    【2005/09/21 01:08】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(5) |

    ツイーターがぁ・・・
    ここ最近オーディオの音(聞こえ方)が変

    どこだろう・・・と探りつつ順番に聞いていったら

    ツイーターだ

    ついにいってしまいますた

    とりあえずどーしようかとヤ○オクで物色中
    【2005/08/26 18:32】 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |

    しばらくぶりに・・・
    久々の更新です!(爆
    今日は雨なのにどうしてもワックスをかけたい気分
    になったので、ガレージを使い半分ずつ洗車し、半分ずつ
    ワックスをかけました!ついでにといってはなんですが
    撥水ガラスコートも!!

    水垢などがいっぱい落ちました(笑
    これでしばらく洗車も楽になることでしょう☆

    ちなみに使ったワックスは某99の激○水です(爆
    撥水も某99のガ○コ。どちらもオススメです♪
    【2005/07/10 23:36】 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |

    スピーカー
    今日、スピーカーを購入しました!
    気になるメーカーは、アゼ○ト!
    黄色帽子に行って悩みました、1時間ぐらい(爆

    買ったのはこちらです。

    まだ、片側しか装着していません!
    明日、買い物に行く前に付けちゃおうっと♪

    HPにはそのうちUPします(爆
    【2005/05/03 22:39】 | TRACKBACK(1) | COMMENT(2) |

    テレビ
    久しぶりに「とんねるずのみなさんのおかげでした」
    をみました!たらい ロシアンルーレットをみたら
    座ってるシートがバケットと何とも高価なセット!!

    何のメーカーだろう??とまじまじと見たら・・・





    eparco」・・ん!?



    SPARCOのパクりじゃん(笑)
    よくヤ○オクでも売買されてますねー!
    eparcoのシート(爆)

    前に、大阪のkohさんがこのネタとりあげてたような。。。(^^;
    【2005/04/28 21:38】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(1) |

    メガネ
    昨日メガネが届きました!
    久しぶりのメガネなので似合うかどうか・・・(爆)

    そのうちプロフィールの写真を更新します(笑
    【2005/04/27 16:13】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |

    LED装着!
    買い物ついでにホームセンターによって
    LEDを購入しました!
    予算の関係で一発のLEDで色は「ホワイト」を選びました!
    装着してみると・・・

    20050422_2034_0002.jpg


    青じゃん!!(爆)
    まぁ安いので良しとします(笑

    【2005/04/22 21:52】 | TRACKBACK(0) | COMMENT(2) |

    雨なのに・・・
    オイル交換をしようと思ってDラーいったら感謝祭で
    やってくれなかったので部品と粗品をもらって帰ってきました(笑

    で、ホームセンターでオイルとネオン管を購入し、ミスター
    タイ○マンによってバランスを取り帰宅。。。

    家について、先日自作したスロープにフロント側を乗せてオイル
    交換をやりました。すごく楽でした(笑 
    タイヤ交換ついでにパッドを点検したらそろそろ交換時期かなぁと
    思えるくらいになってました(^^; というわけでいろいろ
    物色中です。。。

    ちなみにネオン管も取り付けました!45センチのホワイトで
    さっきチェックしたらすんごく明るかったです☆
    【2005/04/10 19:40】 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |

    車庫
    天気が良かったので車庫の中を整理しました。
    まずは掃除・・・
    隅っこから掃くと、砂が出るわ出るわ(^^;
    ・・・と掃除中にいいものを見つけました。事務用デスク(爆
    というわけでそいつを移動して作業がしやすい
    空間ができあがりました。引き出しには小物や工具等を入れました。
    そこの上にCDラジカセとテレビを置いて、飽きない作業場が完成(笑
    これからの季節、DIY等を楽しめそうです!

    で、今日は角材を使ってスロープを作りました!
    ローダウン用ではありませんが、あった方が何かと便利だと
    思いまして(^0^)
    斜めに切って、電動カンナで削って、ハイ完成(笑)

    写真は後日載せます。。。

    【2005/04/02 21:05】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |

    オイル交換
    オイラのセカンドマシン、ホンダ・スノーラ960SVの
    オイル交換をしました(爆)確か40時間単位での交換なのですが
    機械をしまうので前回オイル交換から20時間位使っての交換でした!

    オイルを抜くと・・・異常に黒くなっていた(^^;
    意外と汚れるんですね~・・・

    ちなみに使っているオイルは
    「ホンダ・ウルトラMILD SL」です(笑)
    【2005/04/01 20:25】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |




